♪ゼルドのまったり更新ブ~ログ♪

気が向いたら更新するようなまったりブログです~。 完美世界のことをのせようと思ってますのでどーぞよろしく~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

輪廻PT

こんちわーw
久々の更新ですw

今回は輪廻Dに行ってきました♪
PTメンバーは↓↓
輪廻PTM

なんと、精霊がいません^^
もともと募集でも精霊がいないPTで募集してたので、そこにボクが入って、火力職しかいないPTになりました^^

全員武器は+7以上で、さくさく進みましたよ~^^

まず、1週目のドロップが霊が1異が3つ
次に、2週目のドロップが1週目同様霊1異3
3週目は、霊が0異が2幻石が2でした。
4週目で霊が4つ
この後がひどいです。


下のSSはレアボスのアナトですね。
アナト
もうこの時点で何週目だかよく覚えていません^^;
たぶん6週目か7週目くらいだったと思います。

そして、6週目あたりから異4つが続きまして・・・
ゴバク
1週ごとにセカチャでみんなに報告をしていると・・・いつのまにか10週目@@;
10週目なのに相変わらず霊が4つのままで、異だけが増えていく!!!
しかも、セカチャでごばくして、そのごばくを正そうとしたらラッパなくなって・・・
この時点で4連続異なのでこの4週だけで16個になりました^^;

気を取り直して、もう1週!
今度は、大王を出現させる人を変更してボスをやってみた!
その結果!





輪廻4
です。はい。
11週目も異が4つですね。

ココで異がすでに80個突入していました。
ここまできたら異4が何連発でるかな!てことでさらにもう1週。
輪廻4?
途中のヴィゾフニル手前でなんと異が90個突入しました。
もうわけがわかりませんネ・・・・

11週目のボスはボクが沸かせたので、12週目のボスはナミトラさんにお願いしました。
輪廻5
めっちゃ気合はいってたのに、珍しくギルチャでごばくww
そして結果は・・・・


えぇ・・・・変わりませんとも。。。


結局12週目も異4つでしたよ・・・はい。。。
輪廻6
そして、PTMのキルアさんがこの週で抜けるとのことで、ココで分配に入りました。
結局、異は何個出たのかというと・・・
輪廻結果
異は97個!!!すげー@@;
1人11個確定ですね@@;

そのほかにもドロップの数は多くて・・・
霊が4つのままだったのが残念ですが、火力もあり、ボス討伐も早くてチャットも楽しかったので良かったですね^^
完全にネタPTwwww
また行きましょうww
スポンサーサイト

完美 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム | 今日の保安w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんちわーw久々の更新ですw今回は輪廻Dに行ってきました♪PTメンバーは↓↓なんと、精霊がいません^^
2012-11-20 Tue 18:52 まっとめBLOG速報
| ホーム |
