♪ゼルドのまったり更新ブ~ログ♪

気が向いたら更新するようなまったりブログです~。 完美世界のことをのせようと思ってますのでどーぞよろしく~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の保安w

こんちわーw

今日の保安はハーゲンティセキガだったので、野良PTに入り込んできました

ハーゲンティは何もなく終わったのですが、セキガの前の雑魚退治で・・・
ボクとらるくsでだったのですが、何を思ったのからるくsはに・・・・

にいたレモsがにカエレw」と言ってもらるくsはつったってるだけ。。。
どうやら中身がいないみたいです。
なにしにいったんだろう・・・・・

らるく2
一応みんなの確認をとり、名前を出す許可をいただきました^^

最初らるくsがでぼーっとしてたせいでボクはの雑魚退治を・・・・・
やっとらるくsがに来たので、ボクは休憩することにしました。
らるくw
らるくs・・・・で放置しながらジャンプ読んでたんですか・・・?^^

なにはともあれ、セキガも退治して保安終了w
ゴドンsいわく、「不夜城=最低だよ!」って言ってたけど・・・・
なかなか楽しいじゃんw

おわり!
スポンサーサイト

完美 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<輪廻PT | ホーム | 幻D開拓♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんちわーw今日の保安はハーゲンティ→セキガだったので、野良PTに入り込んできましたハーゲンティは何
2012-11-20 Tue 18:52 まっとめBLOG速報
| ホーム |
