♪ゼルドのまったり更新ブ~ログ♪

気が向いたら更新するようなまったりブログです~。 完美世界のことをのせようと思ってますのでどーぞよろしく~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幻D開拓♪

こんちわーw

最近ビートミニング虚を作るために、ビートの欠片を買いあさっているゼルドですw

なんだかんだセカチャしまくって買いまくった結果、@4個で80個集まる!
ってとこで、いくらセカチャしてもササがこない><

うーん、どうしよう。取りにいくにしてもメンバーがいないとどうしようも・・・
と悩んでいたら、ギルドのみんなが「手伝うよ!」と言ってくれまして・・・
幻D開拓行きました^^

メンバーが豪勢でして・・・・↓
メンバー
トンsとうっどsは拳+12で・・・・
姫様は8階級装備で・・・・・・・
しんやsは双刃+10で・・・・・・
まゆさんも強くて・・・・・・・
ボクだけひよっこでして^^;

一番弱いボクは赤ソロ!
そんで5箇所防衛に成功し、みんなでボス退治w

ごめんなさい、サンゴク将軍は撮り忘れました^^;
開拓2

↑はジュオン将軍です。
メンバーが豪勢すぎて・・・ボスがみんな10秒たらずで終わってしまうんですね^^;
びっくりしました@@;

さて、続いては
開拓3
↑はグウコン将軍です。
ボクは爆発→殴るだけなのでボスごとの特性は知りません(ぁ
特殊攻撃が来る前にボスが終わっちゃうのでムリもありませんが^^;

さぁ、次だ次っ!
開拓4
はい、セキガ将軍ですね。
こいつは~100保安の2でたまーに見かけるのでやることはわかってますw

Avalon開拓D5
↑赤色にいるボスの前にやる雑魚退治なんですが、うっどさんとトンさんとしんや君が青から赤に直接移動して雑魚を退治するという変な方法@@;まさかMOBも後ろから来るとは思ってないでしょうなwwザマーミロw

真似して移動したところ、落っこちて中央でボケーっとしてましたw
自己回復のみで退治できるあたりがもうスゴイですね@@;

開拓6
さて、赤のボスであるダンスィ将軍です。
こやつは計4回?倒すんですね~わけがわかりません。
ボス→雑魚5匹→ボスを繰り返します。
なんなくクリアして次は~最後のボスですw

Avalon開拓D7
羅王ヘイヅィーですw でかすぎてSSにはいりきらないです^^;
こいつは~釣れば問題ないみたいですね~w
ちょちょいのちょいで倒して、ビートの欠片と巫霊装飾丸を入手!欠片が9個丸が85個手に入りました^^
分配で1人14個ですねw
欠片はみんないらないとこのことだったのでいただきましたよん^^
装飾丸だけみんなで分配してPT解散w

さぁ材料が揃ったのでいざ作成!
ミニング
とうとうできました~^^

これを剣士に装備させて格闘大会に出るぞ~♪
精錬しないと^^;

手伝ってくれたAvalonのみんな、フレさん、売ってくれた方々ありがとうございました^^
スポンサーサイト

完美 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の保安w | ホーム | やっと・・・w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
