♪ゼルドのまったり更新ブ~ログ♪

気が向いたら更新するようなまったりブログです~。 完美世界のことをのせようと思ってますのでどーぞよろしく~



スポンサー広告 |

やっと・・・w

自分でコーディネートした服をやっと黒に染めることができましたw

黒の染色剤高いね@@;

結構お金とんじゃいました;;

お気に入りw

でも・・・・格好いいですよね♪

それから精錬運もちょっと良くて・・・・。

武器が+2から+5になり、ペガサスマントが+3から+5になりました。

ちょこーっとだけHPあがったけどまだまだですな

目指せ10K!

おやすみ

完美 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幻D開拓♪ | ホーム | 今日一番の嬉しいできごと!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
