♪ゼルドのまったり更新ブ~ログ♪

気が向いたら更新するようなまったりブログです~。 完美世界のことをのせようと思ってますのでどーぞよろしく~



スポンサー広告 |

やっと・・・w

自分でコーディネートした服をやっと黒に染めることができましたw

黒の染色剤高いね@@;

結構お金とんじゃいました;;

お気に入りw

でも・・・・格好いいですよね♪

それから精錬運もちょっと良くて・・・・。

武器が+2から+5になり、ペガサスマントが+3から+5になりました。

ちょこーっとだけHPあがったけどまだまだですな

目指せ10K!

おやすみ
完美 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日一番の嬉しいできごと!

こんにちわ~w


最近89レベでとめてる剣士ですが、80台の格闘大会で初めて優勝しましたw
もらえる武魂の碑がすごいですね^^;
決勝戦を突破しただけで42個
1回戦から数えると合計で84個もらえましたよww

それと、経験値いくらくらいもらえるのかなーと思い、0%にしてから挑んだのですが、
これまたビックリ@@;



なんと43.5%でした!!!


えーと、ステ見てみると、約4mですね。

でも、古代本が目当てで格闘大会に参加しているので、経験値は巫霊に食べさせちゃいます♪

来週もがんばりまっせ~♪


初めての記事まで長かったな・・・・・w
格闘大会優勝w

完美 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テスト

テスト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
